FPの家

人が、あたたかい。

DANSENの家

モルタルをベースにアクセントでガルバニウムのブルー系を入れデザインしました。陽射し対策の造作壁もいいアクセントになっていると思います。
室内のデザインは「男前」をテーマに床はウォールナットの無垢材を張り、キッチン周りはカフェっぽいアクセサリーを飾れるように造作カウンターを設け、背面はサブウェイタイルでアクセントしました。
間取りは、「FPの家」だからできる、ワンフロアのような大空間。動線が輪になってぐるりと1周できる、回廊型の間取り。吹き抜けから光が降り注ぐ、明るく開放的なダイニング。LDとオープンになり、多目的に使える和室。玄関と洗面脱衣室から出入りできる、ウォークスルーの土間収納。その他にもウォークインの物干しスペース、広々パントリーなどたくさん工夫された間取りとなっています。

南関東地区茨城県

モルタルをベースにアクセントでガルバニウムのブルー系を入れデザインしました。陽射し対策の造作壁もいいアクセントに。

「男前」をテーマに床はウォールナットの無垢材を張り、キッチン周りはカフェっぽいアクセサリーを飾れるように造作カウンターを設け、背面はサブウェイタイルでアクセントに。

「FPの家」だからできる、ワンフロアのような大空間。

吹き抜けから光が降り注ぐ、明るく開放的なダイニング。

玄関から直接洗面へ行ける動線。

夫婦で共有の書斎。床をヘリンボーン張りにしてスタイリッシュに。