FPの家

人が、あたたかい。

窓を楽しむ家

大パノラマの四連窓、吹き抜けのリビングなど家の中にいても、外のように心地よく過ごせる窓を楽しむ家。
外観はブラックでかっこよく、内装は北欧風に仕上げています。吹き抜けだけでなく、スキップフロアや、キャットウォークがある間取りで、家族みんながワクワクするお家です。

関西地区大阪府

外観正面。黒のガルバと片流れ屋根でスタイリッシュな外観。向かいは住宅なので、窓は最小限にプライバシーも確保。

吹き抜けとスキップフロアで、家族の繋がりを感じる心地よい間取り。開放感が溢れます。

大パノラマの四連窓により、明るいLDK空間。太陽の光を存分に感じて過ごせます。

吹き抜け部分を利用したキャットウォーク。人も歩けるよう設計したので、物干しも設置して、物干しスペースになっております。

和室スペースはネイビーの琉球畳で、落ち着いた雰囲気に。

吹き抜け部分にはシーリングファンを設置。高気密高断熱のFPパネルを使用しているため、この大きな吹き抜けスキップフロアの間取りでも快適な室温を保てます。

リビングだけではなく、和室やスキップフロアなど思い思いの場所で過ごす家族を見守れるキッチン

大人気のスキップフロア。下部には物置スペースもあり、お子様は探検したくなるようなワクワクする間取りです。吹き抜けとの間のスペースにデスクを置いてワークスペースも。

子供部屋。こちらにはロフトを設置し、隠れ家気分。小さな立ち上がり壁にアイアンも設置し、おしゃれな空間になりました。

反対側の外観。ウッドバルコニーにウッドデッキで、お外時間も満喫できます。