イベント情報



GREENHousing栄建 はじめてのご来店について
開催日
-
2025/07/10 ~ 2025/12/29
イベント内容
-
これから家づくりを始めたい方へ
土地探しのスタート段階の方も、すでに土地がお決まりの方も、
家づくりや暮らしに関することなら、どんな小さなことでもぜひお気軽にご相談ください。
「はじめての一歩」を私たちが丁寧にサポートいたします。
●初めてのご来店について
落ち着いた環境で、ゆっくりじっくりお話を伺いたいため、
ご来店は完全予約制とさせていただいております。
●【ご予約受付時間】
10:00~18:00(※水曜定休)
●【ご滞在の目安】
120~180分(お客様の平均滞在時間)
※ご予約は、栄建公式ホームページの予約フォームよりお申し込みください。
ご理解とご協力を心より感謝申し上げます。
●安心してお過ごしいただくための感染対策も継続中です
飛沫防止パーテーションの設置
入り口に手指用のアルコール消毒液と非接触型検温器を常設
お客様に安心してご来館いただけるよう、引き続き衛生管理を徹底しております。
●お子さま連れの方もご安心ください
「子どもがいると、なかなか落ち着いて話ができない…」
そんなお声にお応えして、専任の女性スタッフがキッズスペースでお子さまを見守ります。
生後1歳以上のお子様を対象にお預かり対応いたします。
1歳未満のお子様やご家族でゆっくり過ごしたい方には、個室の和室もご用意しております。
お子さまにも楽しく、保護者の方にも安心してご相談いただける空間を整えてお待ちしています。
●家づくりを始めるとき、「相談してよかった」と思える場所でありたい。
そんな気持ちを大切に、スタッフ一同心を込めてお迎えいたします。
どうぞ安心してご来館くださいませ。 開催場所
-
愛知県長久手市杁ヶ池101